ホーム > お知らせ > 顧問先企業様(サービス業)の事務所にて従業員向け財務講座を開催しました。

顧問先企業様(サービス業)の事務所にて従業員向け財務講座を開催しました。

6月 15th, 2020

お知らせ

2020年1月23日、弊社お客様事務所にて、所長の高田が、お客様の「従業員向け財務講座」を行いました。

「従業員向け財務講座」は、個人の家計と会社の経営数字を結びつける講座です。簿記や財務会計の知識が無い場合でも、講師が用意した図を従業員さんに描き加えていただくことで、どなたでもご理解していただける内容になっております。
また、従業員さんに積極的に発言していただくことで、印象に残りやすい講座になっております。

従業員さんから以下のような感想を頂戴しております。

「財務=難しいイメージがあったが、図解でとても分かりやすかったです。」
「難しい内容でしたが、難しく感じさせない説明の仕方だったので、終わってみると簡単に感じました。」

今後、従業員さんが会社で働いていくうえで大変役に立つ内容になっております。
また、経営者様からも好評をいただいております。

一度、「従業員向け財務講座」を試してみてはいかがでしょうか?

従業員向け財務講座
<従業員向け財務講座の詳細についてはこちら>